ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

家族構成

[11/04 11:15]


今明かされる、おけいなっちの家族構成・・・

実は、我が家には5匹のわんこが住んでいる!!

ピース、ライトはご存知のとおり音符




 わーいちなみにリサガスのトレーナー
   おなじみ、ペットパラダイスのネットショップで購入☆
   ばんざいしてるのと、腕組みしてんの♪


本題にもどりお父さんと、お母さんが飼っているチワワン♪



犬 チロルと申します〜♪2歳男の子です。

ピースのはちサンを着せてみたけど、かなりぶかぶかふらふら

だって、ピースは3.4キロに対してチロルは2キロ弱。 フフッ

ちなみに、ライトとチロルは実兄弟(^^)

そして、ピースとライトとチロルはお父さんが一緒晴れ


わおっ(▽^*)

で、あと2匹はといいますと・・・

だんなの弟夫婦の家族でございます、トイプーの



犬 ぼくリュウくん、男の子3歳です〜☆
   
わーい いつもスキップして歩いとります。


犬 あたちはチャコ、女の子9ヶ月よ♪

わーい かなりのおてんばさん。。。そう、かなり・・・


てな訳で、総勢5匹のワンコがうちにはおうちおる(笑)

かなり、毎日はにぎやかなものである汗


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ