ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

はぁ‥(:_;)

[11/04 10:53]


昨日辺りから ナツメのウンウンが水様便です‥。


昨日の夜ゴハンから駆虫剤第二次を始めています。

が、その前から軟便ぎみだったので、整腸剤も処方してもらって、そっちは一昨日から服用してるんですけど、ちゃんと飲んでるのに今朝は‥‥(T_T)


活気は、ものすご〜くあるんだけどな‥。食欲もあるし、嘔吐はないし‥。


これから念の為に検査に行ってきます。


はぁ〜‥これじゃ病院に不信感も芽生えそうです‥(-_-)



お姉ちゃんのボタンは‥‥
回復したーーッ!!!っぽいです(≧∇≦*)

活気が出てきました。食欲もソコソコあるし、昨日の夜ウンウンが出てたし。腸が動いてきたかな?
少し柔らかめだったけど、今まで食べ物拒否とか絶食してたし‥
これで次に出たウンウンが良いウンウンなら‥(-^∪^-)
(ウンウン言いスギ!!)


‥こんなに天気の良い連休なのに、体調悪いとかのハナシばっかりで、‥なんだかすみませんm(__)m

私も楽しいハナシがしたいよ〜!!!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ