ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

お義母さんの誕生日♪

[11/04 10:27]

昨日、11月3日はお義母さんのお誕生日ケーキ
しかも還暦でしたハート

なので、子供達で『還暦に生まれ故郷を見に行こうツアー』を計画して行って来ました車

お義母さんの生まれは夕張。札幌から車で1時間半くらいの所グッド

ルイも一緒に、お義母さんの生まれたお家(昔のまんま残ってました。)、よく行った公園などを巡ってきましたピース


そのよく行った公園で・・・。

楽しそうに落ち葉で遊ぶ、子供たち(甥っ子ですわーい)。
そこへ、ルイも〜(*^m^*)



一緒に遊ぶ、6才と3才と6才のワンコ(´∀`*)ヶラヶラ
6才の甥っ子の手は、ルイのう○ち・・・。なんだか喜んで持ってました(。-∀-)ニヒッ

そして終いにルイは・・・。

いつものこれです拍手お風呂決定の瞬間でした(。-∀-)ニヒッ




お義母さんが学生の頃に良く食べていたという『ぱんじゅう』ハート



今もお店は昔のまんまだったそう(^з^)〜♪
40年以上も・・・って事ですよね。スゴイ拍手

中にはアンコ入りで、と〜っても美味しいんですよ目がハート

そして、それを狙う食いしん坊のアイツ( *´艸`)クスクス



そんな感じで、お義母さんの生まれ故郷をぐるっと見てまわってきましたわーい
懐かしかった〜って、喜んでくれました(人’∀’)よかった音符


夜は、ルイはお留守番で食事へ行ってきました。
ちょっと贅沢に、美味しいもの食べてきましたよピース


そうそう。ルイを大好きな6才の甥っ子が書いてくれたルイの絵拍手



いかがでしょう?可愛いでしょわーい
足が多い〜?ってつっこまないで下さいね(*^m^*)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ