ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちょびのちょびっとだけよ


ちょび
間抜けなちょびとドジなママの、どうしようもない毎日を、ちょびっとだけ覗いてみてね。

文化の日

[11/03 23:54]



今日は、文化の日でしたね〜

朝からいい天気でした晴れ

でも、何となく損した気分です。

そう、ちょびママは、完全土日休みの会社!

土曜日が祝日に当ると、ただ普通のお休みで、祝日が1日減ったような…

まっ、そんな感じで、損した気分になるんです汗



今日はママたち、僕を置いて、お出かけです。

お祖母ちゃんちに行ってきたんだって。

お祖母ちゃんちには、4歳の『ぽんちゃん』って言う、柴犬に似た、ミックスのワンコがいるんだって犬

番犬の役目をちゃんとはたしていて、ママたち、よく行くのに、いつも吠えられるんだって。

怪しく思われてるのかね〜〜〜わーい



僕ちんは、誰もいないお家で、さむさむで、お留守番してたよ〜泣く



ごめん、ごめん、ほんとは、ひとりでのんびりしてたんじゃないの?
わーい

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ