ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

今日も富士山

[11/03 23:25]



最近すっか週末おでかけブログです汗
今日はなんとなく箱根方面に向かい、この富士山を拝んできました。わーい
仙石原のススキを見にいってみよう!ということになったのですが、途中で
ドッグランの文字を発見。
行ってみました。箱根ピクニックランド。
広大な芝生から見下ろす芦ノ湖です。


広々して、コロンさんのテンションもグッド
珍しくお父さんを引っ張って走り回っていました。
ここはとりあえずリードが必要ですが、ノーリードOKの囲われたドッグラン
もあります。
コロンさん絶好調!!写真ぶれちゃった〜


すっかり遊びすぎてしまった!
本当の目的地に急がねば車
日もすっかり落ちてしまいました〜
でも、いっぱい人がいます。

コロンさんも人並みに混じって登りましたよ。
はい、こっち向いて〜


ん〜何かとぼけたお顔になってしまいましたバッド
ま、いっか。わーい
今日もお父さん、運転ご苦労さま。明日、会社の当番がんばってね犬

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ