ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

いよいよ、冬の準備です

[11/03 22:51]

ちょびくんから、素敵な名刺が届きました音符
またまた、プレゼント付きです〜目がハート


これは、シロマロへのプレゼントかな?ハート
すでに、興味津々でしたわーい

みなさんから頂いた名刺の裏をじっくりと読んでいると・・・
いろんなことが書いてあって楽しいです音符


今日は、仕事から帰ってきてから・・・コタツを出しました拍手
シロマロは、楽しくかくれんぼして遊んでます猫
もう、寒くなってきたので・・・おねーちゃんが帰ってくるまで、
電気は付いてなくても、コタツに入ってるだけで温かいよね・・・わーい


最近の・・・
おねーちゃんは、朝の8時半にはおうちを出て・・・帰ってくるのが、9時か10時・・がくー
まずは、シロマロにゴハンを食べさせて、それから・・・おねーちゃんのゴハン・・・
お風呂に入って、ベッドに入る・・・の、毎日です・・・バッド
シロンは、夜中に一人で遊んでいるので・・・まだ騒ぎませんが・・・
マロンは、ネコジャラシをベッドに持ってきて・・・
「おねーちゃん、遊んでくだしゃいハート
と、鳴いて騒ぎます・・・ふらふら
かまってあげられなくて、申し訳ないなあ・・・て思うけれど・・・
仕事をしないと、生活できないしなあ・・・・がくー
なので・・・朝、シロマロがベッドに入って甘えてくるときは・・・
好きなだけ甘えさせていますハート
でも・・・・おねーちゃん、ほぼ毎日が遅刻です泣く




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ