ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

平安神宮辺りを散策♪

[11/03 20:46]






                            ハートこんばんわ  なーちゃんです


                今日もとってもいいお天気晴れ


          なぜか頭に
平安神宮が思い浮かびさっそく行ってきました車

          普段なら30分ぐらいで行けるのに今日は1時間以上かかりました

          よく考えれば今日は土曜で七・五・三です



        
   
          可愛く着飾った子供さん達がたくさん とっても可愛いハート

          私にもこんな可愛い時・・・・・なかったなぁがくー

          さて なーちゃん 人の多さにちょっとびっくり

          神宮辺りをお散歩です



          
    
            神宮のおとなりの京都美術館のまわりをのーんびり

            なかなか良いところです  

            途中 外国の方がなーちゃんを抱っこして写真を撮りたい

            (横にいらした通訳の方によると)とおっしゃったので

            なーちゃんはその方に抱っこされ何枚も写真を撮って頂きました

                       (でも なーちゃん とっても怖がっていました)汗



       
   
          美術館を出て橋の上からの疎水の様子です

          もう少ししたら山々が紅葉してきれいでしょうね

          櫻が満開の季節もここからの景色は最高です!



        
   
           たくさんの方々が橋の上を行き交う中

           ちょっと失礼して パチリ!

           今の季節 やっぱり観光の方が多い京都

           でも とっても楽しい時間が持てました音符



        
          (おとーしゃん おかーしゃん 今日は おおきに〜どすえ〜)

                          それはご丁寧に おおきに〜わーい 

              



 

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ