ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

ほっε=(^◇^;

[11/03 19:25]


今日の夕方の写真です。
絶不調の時は、お姉ちゃんのボタンは、身体を動かすのも億劫そうで、ナツメが近づくと「あっち行け!」のシャーをしていたので、なるべく近づかない様にしていたのですが、ふと気が付いたら一緒に寝てました。
‥‥クチャクチャのままな布団がハズカシイけど(#^.^#)


さて、そのボタンですが、夕方あたりからだいぶ回復してきた感じです!
まず‥ウンチが出ました!!! 何日かぶりのウンチ‥。排泄物を見て、こんなに嬉しいだなんて!(o^v^o)

ヨーグルトを食べてくれました!‥もともとプレーンヨーグルトが好きなんですけど、ココ最近は全然食べてくれなかったから‥。
乳酸菌!!身体の中で頑張って!!(←もやしもん読みすぎ(;^_^A)

まぁ、ゴハンの量は相変わらず少ないですが‥‥明らかに活気が出てきましたo(>▽<)o

グッタリなままだったら、また明日皮下点滴に行かないと‥だったんです。



そしてナツメは‥
ハイレグが脱げたモンだから、元気イッパイ☆☆☆ ガンガン走り回っています!!!
‥ちょっと〜!アナタはまた来週お腹の術創チェックと便検があるのよ!


‥ま、いいんだけどね(*^ω^*)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ