ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

難しい‥

[11/03 10:46]


ウチの娘達を心配してくださって、励ましのコメントを入れて下さった みなさん、ホントに ありがとうございますm(__)m


ナツメはゴハンもモリモリ食べて、様子見中ですが、元気はあるみたい。


ボタンは、嘔吐く事はなくなりましたが、相変わらず元気はありません。
ゴハンはすこーしずつクチにしています。


ホントに‥「元気な身体に虫予防の為に飲んだ薬で入院」‥なので、病院側の対処は間違ってないと思っているのですが、ヌッポママさん・みようママさん・ももママさんがコメント下さったみたいに、なんとも せつないです‥‥(T_T)


薬の事は よくわからないけれど、同じ薬を飲んでも、ナツメには嘔吐は出ていないので、個人差があるんだなぁ〜と実感しました。(猫自身の性格も関係あると思いますが‥)


あらためて猫と暮らす事の難しさを感じます‥。
手探りですが、これからも がんばります(σ▽σ)!!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ