ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちょびのちょびっとだけよ


ちょび
間抜けなちょびとドジなママの、どうしようもない毎日を、ちょびっとだけ覗いてみてね。

今日の出来事

[11/03 00:14]

楽○で見つけた、とってもお値打ちなベッド!

可愛いので、ちょびママ、気に入って買いましたわーい



可愛いでしょ〜

桃ですよ〜ハート



早速、ちょびくん、入りました拍手



ママ〜、ちょっと…?って、かなり小さいですけど〜〜〜むかっ


汗
ほんとだね〜、小さいね〜割れるハート(静)

ごめ〜ん、サイズ間違えたみたい…泣く

ちょびくん、痩せてみる気ない?

絶対ないです!!!怒り

でも、仕方ないから、頑張って入るです〜汗

ちょびくん、ありがとねハート


今日、素敵なプレゼントが届きました〜わーい



ジンたんママさんから、ジンたんクイズのプレゼントで〜すプレゼント

可愛いにゃんこの巾着と、ハンドタオルと、かにかま。

かにかま、凄い勢いで、食べました。

実はちょび、かにかま初めてなんです。

好みのおやつが、ひとつ増えましたね〜わーい

ジンたんママさん、ありがとうです〜目がハート



そして、はるちゃん&まるちゃんの名刺ですプレゼント

またお友達の輪が増えましたわーい

ママさん、ありがとうです〜わーい


今日も、幸せな、ちょび&ちょびママでした。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ