ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミッキーの部屋


ミッキー
☆ミッキーとママと時々パパちん☆

ありがとう♪

[11/02 23:51]


だいぶ遅れてしまいましたが…
10月30日に嬉しい贈り物が届きましたぁ〜プレゼント
な・なんと!! みるきーちゃんから
心のこもったママさんのお手紙、みるきーちゃんの名刺
そして、ミッキーに可愛いオモチャも頂いてしまいました目がハート



ミッキーもオモチャを見ると興奮するので、袋に入ったままで
オモチャと記念撮影しちゃいましたぁ〜ピース犬

早くちょうだいよぉ〜ってばかりにモゾモゾし始めたぁ〜(笑)
待って待ってわーい後一枚撮らせてよぉ〜音符


ミッキーもとっても喜んでましたぁ〜拍手目がハート

みるきーちゃん&ママさん本当にありがとうございましたm(−−)m
とっても嬉しかったです!!グッドグッド

これからも、ミッキー共々宜しくお願い致します(*^∇^*)ノ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ