ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

だるだる。

[11/02 23:02]

今日は初雪が降った札幌。
何気なくアイン君を見たら、こんなかっこに。




えっと・・・


アイン君、くつろぎすぎではございませんか?
かなりご開帳されておりますが汗
まぁ、ベッド使ってくれてるからヨシなんだろうか・・・

今日、スーパーでこんなものを発見したママちゃん。


味噌です。
こんなタイプが出てたなんて知らなかったわ〜。
なので本日のご飯はこんな感じにしてみました。


右上=いかゲソの揚げ物(お惣菜買っちゃった)
右下=ほたての稚貝の味噌汁
左上=鶏肉の山賊焼き
味噌は意外とおいしかったなぁわーい


でしょ?
でもアイン君にはあげられません。

今日の夜、買い物帰りに驚くべき光景を目撃しちゃいました。
後部座席のドアから、買い物袋に入ったままのピザが挟まった車。
しかもピザが後輪にぶつかりまくってます。
1回目に信号待ちで並んだ時は言えなかったんだけど、
2回目に並んだ時に窓越しジェスチャー。
そのあとすぐ窓を開けて、「ピザ!ピザ!」と連呼。
でも気づいた時の第一声は「ああ、ピザ・・・」
もしかして、余計なお世話だったかしら?










おまけ。
本日のランキング、34位にランクダウンバッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ご開帳しすぎなアイン君に、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ