ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

寒いのはイヤ〜

[11/02 20:56]






                        ハートこんばんわ  なーちゃんです


              お天気といっても肌寒い一日晴れ


      もう11月 ぼちぼちお掃除もはじめないといけないのに・・・

      なーちゃんと遊んでばかり 今日は日用品を買いにホームセンターへ車

      ようやく バッグに入る練習の成果が!



        
    
         随分 なじんできましたピース

         と言っても自分からはけっして入りません

         でも あったかいのが気に入ったみたいで

         到着する迄ずっとこのまま   いい子 いい子拍手



        
    
         ホームセンターで可愛いパグちゃんに出会いました

         お名前は紀香ちゃん9才でなーちゃんより少しお姉さんです

         ママさんの手作りのビンクのセーターが似合って可愛い音符

         初対面なのに私はあつかましくもセーターの編み方を教えて頂きました

         あっという間に時間が過ぎてもう夕方

         急いで車に乗り込んで帰る事に



        
            (さむいなぁ  お散歩やめようかなぁ〜)

          駐車場まで帰ってきたなーちゃん

          ぐっと寒くなってきたのでどうしたものかと考え中



        
             (おか〜しゃ〜ん  お家に帰りますよ〜)

           お散歩をやめた なーちゃん

           ビューンと家に向かってすごい速さで走りだしました

           こんな寒さでもうこれ?

           やれやれ    先がおもいやられるなーちゃんです泣く

           







        


         


 

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ