ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

きゃべつ

[11/02 15:44]


ピースはキャベツがだいすき目がハート


冷蔵庫をあけて、ナイロン袋に入ってるキャベツを取り出すと


その音だけで走ってくるのだ!


(なぜ、キャベツとわかるんだろうか・・・)


で、台所でキャベツをきっていると、


そばから離れる気配なし。



犬 キャベツ・・・


その目に負けていつもあげてしまうわたし汗

だから毎回きゃべつを切るとやってくる(笑)

はいどうぞわーい




犬 仕方ない、食べたろか・・・


(って、もうちょっとうれしそうな顔せんかいむかっ


と、思いながらあっさり完食拍手


そして何を思ったのか


右に回ってきた






犬 もっとちょうだい♪

場所を変えると、なにかがかわるんでしょうかわーい

また、気持ちをあらたにもらえると思うんでしょうか?

そんなピースを今日もかわいいハート

と思ってしまうおけいなっちでした(≧◇≦)






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ