ログイン

ドッグストリート : ブログ

遊ぶの大好き!


ラブ
★ラブ&オリーブの出来事★

ラブ復活!

[11/02 15:01]

久しぶりの更新になってしまいました
私の耳鼻科通いやら動物病院通いやら
娘の七五三の準備やらでなかなか時間がとれず
中耳炎はやっと治りました・・・1ヶ月もかかりましたよ・・・

脱臼していたラブの右前足の指ですが
先週のレントゲン写真で元に戻っていたので
ギブス、カラーともにはずされて1週間経ちました

そして今日の最終確認でも問題なしで
これで少しずつお散歩できるようになりました拍手

病院も今日で取り合えず終わりのはずでしたが
なんと病院の順番待ちの間車に待たせていたら

左の肩のところを掻きすぎで
毛は抜け皮膚は真っ赤
急性の蕁麻疹でお薬もらって様子見です
何でこういろいろやってくれるのかしらふらふら

とはいっても仕方ないので
早く治るようシャンプーや飲み薬で治る様気を使いたいと思います

このところ朝は寒いらしく陽のあたる所に2匹でこうしています
今はオリーブは膝の上  大きくなったなぁ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ