ログイン

ドッグストリート : ブログ

Pino's☆blog


ピノ
ピノのひとりごと(*ゝω・)ノ

ぜーーんぶ、ひとり占め。

[11/02 11:49]

最初は一つだけピンクのカエルのぬいぐるみを買ったのですが
あまりの可愛さにもう一つお買い上げで、大満足〜ハート (←注 飼い主が・・)


でも、やっぱりピノは女の子だからぬいぐるみが好きなのね〜音符



私が気に入ったものは、ピノも好きなのね(ノ∀≦。)ノ




渡してあげると、全部ソファーの上に運ぶんです(笑)



ピノさん、こっちのカエルさんはもらっていいの!?



もちろん、くれるようなピノではございません。
ピンクちゃんが無防備ですよー(笑)



取られないように、しっかりと手で押さえ込んで真剣勝負のピノさん。
ちょっとでも手をのばそうものなら、両手で押さえ込んでスッゴイ顔になるのよね〜汗
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ