ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

もしも、言葉が・・・

[11/02 00:44]

トイレの砂ですが・・・
シロンは、全く掛けませんが・・・マロンは、トイレの中の砂を全て・・・
一つの山に盛ってくれます・・・汗
まるで・・・公園の砂場で遊んでるようです・・・
こんなに差があるんですね〜〜〜ふらふら

でもね・・・・トイレの砂は掛けないくせに・・・
おねーちゃんが食べようとテーブルの上に置いたカレーを・・
「俺様、コレ・・・嫌いにゃむかっ
ちょっと席を離れているうちに、テーブルの上の物と言う物が・・・
全て、カレーの上に乗せてありました・・・バッド
シロンが、かき集めてカレーを埋めてくれたようです泣く
だったら・・・トイレの砂ぐらい掛けろよむかっ

そして毎晩、シャワーと格闘しているシロンは・・・
おねーちゃんが、濡れた手で触ろうとすると怒ります・・・
なぜ?がくー

あまりにもシロンが悪いことばかりするので、マロンは体が大きいわりには・・
存在感、薄いです・・・・汗



そうそう・・・体調不良や怪我をして病院へ行くたびに思うことがあります・・
それは、シロマロが言葉が話せたらなあ〜〜〜
「おねーちゃん、オナカ痛いにゃバッド とか・・・・
「おてて、ケガしたにゃバッド」 とか・・・
早めに気づいてあげられるのに・・・・がくー
病院へ行く車の中で、つくづく注意してあげられなかった自分に対して、
情けなくて落ち込んでしまいます・・・泣く

でも・・・ちょっと待てよ・・・
シロンは、病院が大嫌いだから・・・痛くても我慢して、絶対に言わないかも・・・
おまけに・・・おねーちゃんに向かって・・・
「うるせ〜!! くそババア〜むかっ
とか、絶対に言いそうだし・・・バッド

マロンも・・・

「おねーちゃん、あそぼ音符 あそぼ音符
って、付いてまわって・・・
今でも・・・ゴニョゴニョと独り言が多いのに・・・
言葉が話せるようになったら・・・・?

えーと・・・とりあえず、今のままでいいです・・・シロマロさま汗
おねーちゃんが、頑張って注意して見てますから・・・ハート


「俺様、今夜はお奉行さまに抜擢にゃ音符




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ