ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちょびのちょびっとだけよ


ちょび
間抜けなちょびとドジなママの、どうしようもない毎日を、ちょびっとだけ覗いてみてね。

昨日は…

[11/01 21:38]


ご心配をおかけして、ごめんなさいm(__)m


そして、温かいコメントをありがとうです。


ちょびも少しは落ち着いたけど、興奮のストレスからか、夜中にトイレの失敗をしてしまいました(ToT)


私もみなさんから教えて頂いたように、傷に消毒したので、だいぶ良くなりました。


写真は、お薬飲んだ後のちょびです。


イヤがったけど、半強制的に口を開けて飲ませたので、ぼーっとしてます。


時間はかかりそうだけど、早く良くなってほしいです。


ほんとなみなさん、ありがとうございましたm(__)m

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ