ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

あれからね‥‥

[11/01 20:48]


ウチのボタン姉ちゃん‥全然回復しない‥というか、悪くなってってるので、病院に行ってきました。


結果は‥‥
@駆虫の坑生物質が体質に合わなかった
A服薬がイヤな為のストレス

‥ではないかな〜という事でした。とりあえず、感染と内臓疾患ではないみたい。


も〜!!ツラそうで気の毒(T_T) どよ〜〜ん↓としてるかと思うと、ゲッゲッってしてて‥頻回だし‥‥(┬┬_┬┬)



病院では、輸液と胃薬とビタミン剤を注射して帰って来ましたが‥。

まだ気持ち悪そう(>_<)
今日は絶食・絶水です。

ウチの可愛い可愛いボタン、大丈夫かな‥。早くよくなって‥(:_;)



‥最近、毎日のよーに病院に行ってる気がするなぁ〜。(←大袈裟)
今、無職でよかった‥。
‥いや、良くない。
今日はレントゲンと血液検査もして、全部で¥17325‥。
早く働かないと‥ヤバイす〜(>艸<*)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (21)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ