ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

う〜ん‥‥

[11/01 10:46]


今日は朝早くから、お姉ちゃんのボタンがたまにクチをクチュクチュさせて、泡を噴いたり、ヨダレを垂らしたりしてるんですよね。


一回、本格的にモドしたし‥。


昨日、薬を飲み終わってからは、特に問題なさそうだったんだけど‥。


薬を飲んでほしいから、猫草の設置を一旦ヤメてるんだけど、そのせいでお腹に入った毛が気持ち悪いだけなのかな??


それとも‥ここ最近のストレスのせい??


まさか‥‥感染した??


‥‥とりあえず、今は落ち着いているみたいだから、様子見です。


‥大丈夫かしら、ウチの大きいお姫様(:_;)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ