ログイン

ドッグストリート : ブログ

こころのハッピー・ハッピー・デイズ


こころ
浜っ子キャバリア、こころのブログです。 ぼちぼち更新してます。

ハッピーハロウィン!

[10/31 23:51]




ご無沙汰しております。
こころはご覧の通り、元気ですわーい
今日お散歩中にみなとみらいでミロっち(息子)にと買った帽子なのですが、こころにかぶせてみたらなかなか(親ばか?)だったので、写真をパチリ。

-----------------------------------------------------------------

ミロっちは現在9ヶ月で、体重は11キロ。体重ではすっかりこころを追い抜きました。
こころに興味津々で、こころが近寄ってくるとむんずっとわしづかみにして毛をむしります--;こころはこころでどんどんでかくなってくるミロっちのことを脅威に感じてか、最近ミロっちに吠えることがあるんです。別にミロっちがこころにいたずらしてる時というわけでもないので、どうして吠えるのかよくわからないのですが。尻尾をフリフリで、挑発するような吠え方なので、あそぼ!の意味なのかなぁ・・・
ミロっちはやっとずりばいを始めたところなので今はまだこころの相手はできませんが、もう少ししたら一緒に仲良く遊べるようになるね音符

ミロっちとこころのツーショットです♪♪


こころ、偉そう???

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ