ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

おでかけ。

[10/31 23:42]

今日はサンデー君達と樽川のドッグランに行ってきましたわーい


サンデー君につきまとってるアイン君。


今回初めて会う事になったロブ君。
すごいすてきなわんこだったよ。
跳躍力が素晴らしくて、ママちゃんは感動目がハート


そしてロブ君にもつきまとうアイン君。


途中、遊び方を熟知するわんことも遭遇。
いいなぁ、遊び上手なわんこちゃんは。
実はアイン君は他のわんこにガウってしまったの。
追いかけて行ってくせに乗られていたアイン君。
2回目に乗られた時にガウガウっと。
そのあと、あろう事かロブ君&ブライアン君にもガウりガウられてました泣く
体格差で勝てるわけもなく・・・惨敗(笑)

ここにはアジリティー用に設置してあった橋があったんだけど、
アイン君は何故かすんなり渡ってしまいました拍手
恐怖心とかないのかしら・・・?
へたれのくせに・・・
橋で遊んでいる時、ビーグルの女の子が遊ぼうと誘ってくれました。
わざとアイン君に体当たりしたり、積極的に遊ぼうポーズで誘ってみたり。
今まで女の子にはまるで縁がなかったアイン君、
ついに人生(犬生?)最大のモテ期到来!?
さぁ、アイン君よ。
思う存分女の子と遊びたまえ!

・・・無視ですか・・・?

何故か少しあいさつするだけで立ち去ろうとするアイン君。
ガウらないし嫌いな感じじゃないのに、どうして遊ばないの!?
もしかして・・・
やっぱりアイン君は男の子が・・・
いや、やめておこう。

今日はハロウィンなので、再びこの格好をしてもらいました。


もちろん、ご褒美のアキレスも忘れずに音符


今日は楽しかったね。
現在アイン君はいびきかいて爆睡中です。
サンデーママさん、今日はホントにありがとうございました。
また遊んでくださいね。
近々ドッグランとかでオフ会したいですね。
ドッグランなら大型でもオッケーだしピース









おまけ。
本日のランキング、35位にランクアップグッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

大満足のアイン君に、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ