ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちょびのちょびっとだけよ


ちょび
間抜けなちょびとドジなママの、どうしようもない毎日を、ちょびっとだけ覗いてみてね。

病院へ行こう

[10/31 21:21]

ちょび、5日程前から耳と肩にカイカイした痕がありました。



分かりますか?

って事で、病院へGO病院




行く前、キャリーに入れようとしたら、抵抗されてママの腕に傷が…泣く
めちゃめちゃ痛〜い泣く



病院の待合室のちょび、キャリーの中で、ガタガタ震えてました。



関係ないけど、ちょびの掛かりつけの病院には、カラスくんがいますわーい



来年のカレンダーと、お薬をもらいました。

ちょびは、お薬初めて!明日から1週間、ちょびとお薬との戦いですふらふら



家に帰ったら、ちょび、泣いてました泣く

痛かったんだね。



PS
って訳で、今日の悪い子の会会議、欠席ですふらふら
せっかくの1周年の記念の日に、ごめんなさいがくー
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ