ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

一段落♪

[10/31 21:13]


今日、ボタンに散剤の代わりの錠剤を貰って来ました!!!



結果から言うと‥‥


アッサリ飲めました!!!o(>▽<)o


‥‥いや、アッサリ?う〜ん、違うなぁ。
ま、あっこサンよりワンランク上な荒っぽさで飲んでもらったかも‥(;^_^A

でも、散剤は全然飲めなかったので、大進歩☆ 私一人で飲ませられるしね♪ ちょっと出遅れちゃったけど、これから駆虫がんはります(σ▽σ)!!



色々 アドバイスを下さったみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

これからも図々しく色々相談してしまうかもしれませんが‥

よろしくお願い申しあげます(-^∪^-)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ