ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

ななと私の楽しい時間♪

[10/31 20:18]




             ハートこんばんわ  なーちゃんです

      
             今日も晴天晴れ   気持ちのいい日音符

        とっても綺麗な青空に負けないくらいの 今日のびわ湖

        なーちゃんとのんびりお散歩しました



        
    
        この先の道を今日はゆっくりお散歩です

        めずらしくワンちゃんと出会いません  みんなどうしたのかな?



        

        こんな所も ぴょーんと飛んで拍手

        めずらしいなっ 今日のなーちゃん



        
   
         今度はいつもの石の上

         横を向いたらすぐびわ湖  なーちゃん ここはちょっぴり苦手な様子



        
     
         かえり道 落ち葉の上をシャカシャカ音をたてながら

         秋色気分な私達

         今日のお散歩 たっぷり2時間

         おやつをたべたり 景色をながめたり

         ななと私の楽しい時間音符


     *****スライドショーの更新、よろしかったら見て下さいね***** 

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ