ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

俺様は、戦う男

[10/31 16:18]

今日は、秋晴れですね〜晴れ
おねーちゃんは、平日休みなので・・・・のんびり洗濯して、病院行って・・
おうちでは、ゴミ箱に山のよーに捨ててある鼻をかんだティッシュを・・・
シロンが、わざわざゴミ箱から出してボロボロに分解してくれてましたバッド
「も〜むかっ 全部、鼻をかんだヤツなんだから・・・汚いでしょ怒り
「ホントにかんでるか、チェックしたのにゃ猫 無駄に使い過ぎてにゃいか?・・」
まだ使ってないティッシュをボロボロにしてる、オマエに言われたくないむかっ

ところで・・・・シロンは、自分のことを猫だと思っていないのか・・・・
トイレの砂も掛けませんバッド
いつも、トイレの外をカキカキ、カキカキ・・・・もう一度、匂いをチェックしてから・・・
トイレの横の家具をカキカキ・・・・
そして、トイレの向かいにあるシンクの戸棚をカキカキ・・・・
ペタペタ、ペタペタ・・と音がするので・・・この仕草を・・・
トイレが終わったよ〜の合図 と、名づけてますわーい

シロンは、何かをして欲しいときは、スリスリと甘えてきますが・・・
これが、本当に甘えているものか・・・それとも、要求を伝えたいのか・・・
見極める事が、まだまだ修行中のおねーちゃんですがくー
見極められないと・・・・食いつかれますバッド
「俺様の言いたいことが、分からにゃいのか〜むかっ

手加減なしなので、逃れるために立ち上がると・・・
ゴハンが食べたいときは・・・キッチンへ誘導します・・・
「カリカリ、あるじゃないがくー
「これは、非常食にゃ音符 ネコ缶、くれハート

水遊びがしたいときは・・・お風呂場へ・・・
「早く、ジャーって出してにゃ」
シャワーから出る糸状のお湯を・・・
バシバシ叩いて・・・食いついて・・・でも、次から次へと出るお湯に・・・
興奮して、シャワーヘッドに馬乗りで格闘してます・・・ふらふら
たまにシャワーヘッドが、クルって回転して・・・
頭から浴びているシロン・・でも、負けてません
おかげで、ずぶ濡れのシロンですが・・・洗面所もビショ濡れです・・バッド


「あのジャーは、にゃかにゃか手ごわいヤツにゃむかっ






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ