ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

おいっす〜☆

[10/31 14:40]


今日は良い天気ですねo(^-^)o


昨日の夜はイキナリ全然関係ナイ話を始めちゃったので、まりりんママさん、心配させて すみませんm(__)m 元からチト移り気ぎみで‥。テヘ(>▽<*)


まぁ、相変わらず ナツメはちゃんと服薬して、ボタンは拒否しまくりです。

終いにはゴハンを食べる量も激減してしまって‥で、その旨をドクターに伝えたら、錠剤を処方してもらえる事になりました。
これから貰って来ます。


ボタンには悪いけど‥‥君の為だ。がんばれo(>▽<)o



昨日から かこママさんへの写真ラッシュが続いてますね☆ ‥私も送った一人だけどf^_^;


あんなに素晴らしい免許証が作れる現代の匠・かこママさんの作る集合写真‥。

もし、ウチの猫が選に洩れても、是非出来上がりを見てみたいなぁ〜(o^v^o) 楽しみですね〜o(^ω^)v

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ