ログイン

キャットアベニュー : ブログ

にゃーちゃんの武勇伝


にゃーちゃん
拾ってきた瀕死の仔猫。我が家のアイドルになるはずが、気が付けば我が家の大黒柱。 それもそのはず・・・・実はにゃーちゃんの正体は・・・!!

記念写真まだ間に合う?

[10/31 12:15]

遅れましたがにゃーちゃんも混ざりたいです〜!まだ間に合う…かな(^-^;かこさん、飼い主1号さんよろしくお願いします。

実は昨日はバタバタしていて、悪い子の会記念写真のこと気付きませんでした。が、にゃーちゃんは知っていたようです。
コタツが出て以来全く姿を見なかったのに、なぜか昨日はコタツの上でポーズを決めてずっと座ってました。すまんよ、気付かなくて(^^;
ちなみに今日は不機嫌で、無理矢理コタツから引っ張り出して撮影しました。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ