ログイン

キャットアベニュー : ブログ

もふりたい?



警備隊長の恋ちゃん 探検隊長の陸くん 華ちゃんは、何隊長になるのかしら〜? オハナなおバカ日記ヾ(〃^∇^)ノ

♪Happy Halloween♪

[10/31 11:16]

おはようございます晴れママさんですわーい

ハロウィーンですねわーい
ウチおうちの地区では、先月からハロウィーン色に染まり、再来週にはクリスマス雪になります汗
なんて、先取りなんだろう!?

そんな事はさて置き、
我が家のニャンコ猫に無理矢理にハロウィーンの気分を満喫してもらいました拍手


ミッキーのかぼちゃver.





マリーちゃんver.






そして、おまけの華ちゃんハート



わたしは着ないでしゅか?
つまらないでしゅよ。

ふらふら着せられるサイズのお洋服がなかったのですよバッド
 来年は着てねハート




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ