ログイン

ドッグストリート : ブログ

くろあたまウン造の日々


エスティオ
イタグレウンぞうの日記

まつでえす

[10/31 01:07]



かあちゃんが「おすわり、まて」って言ったでエス。
じっとしてるのはいやだけどかあちゃんがササミのおやつをちらつかせるから
まじめにまたざるをえないでエス。

ためしに「ふせ」もしてみるでエス。もしかしたら「ふせ」だったのかもしれないのでエス。
(お座りで待てをさせてしばらく放置していると、自主的にふせをする。ふせをするともらえるのではないかと試しているようなのだ。)

いじわるしないではやくササミくれるでエス。
ササミをもらうとちょっとうれしくなるでエス。
はやくくれるでエス〜。

ぇつちきはうれしいと駆け出すクセがあるようだ。
ごほうびのおやつを食べた後も、うれしくなってうひゃひゃ〜とかけだしてしまう。
交差点では危険なのでやめさせたいのだが、おやつをちらつかせないとおすわりしないし、みせるだけでやらないとすぐゆうこときかなくなるし。。。
まったくもってこまるでクロアタマ。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ