ログイン

ドッグストリート : ブログ

くろあたまウン造の日々


エスティオ
イタグレウンぞうの日記

今日の予定を考えるでえす

[10/31 00:48]

ん〜と今日はぁ〜
あさおきてぇ〜ごはんたべてぇ〜う○こしてぇ〜
それからとりあえず二度寝してぇ〜
あったかいひるのうちにかあちゃんとにゃるたんを散歩につれていってぇ〜
そのあとちょっとおやつたべてぇ〜
そしたらおひるねしてぇ〜
気が向いたらかあちゃんの相手してぇ
もひとつ気が向いたらにゃるたんとあそんでやってぇ〜
そしたらおなかがすくからよるごはんたべてぇ〜
たべたら出るからだしてぇ〜
ごはんのあとは牛さんみたくおっきくなりたいから寝てぇ〜
とおちゃんが帰ってきたらちょっとだけ相手してぇ〜
それから本格的に寝るでエス〜。
よし。今日の予定が決まったから早速よていどおり寝るでエス〜。

・・・さて今は何時でしょう?


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ