ログイン

ドッグストリート : ブログ

くろあたまウン造の日々


エスティオ
イタグレウンぞうの日記

協力は惜しまないでえす

[10/31 00:22]

さっきまでとおちゃんとかあちゃんがここで朝ごはんをたべてたんでエス。
もしかしたらなんかわすれものや落し物があるといけないと思ってみにきてみたんでエス。
でもなんにもなかったでエス。
昨日はここにぎうにうがパックごとのっかってたんでエス。
だからのみやすいようによこに倒して一面にひろげたんでエス。
つめたくておいしかったでエス。
かあちゃんがみつけて「いけないでえす!!」って怒ってたでエス。
飲みやすくしといたのに何がいけなかったでエスか〜。
今日も協力しようと思ったのにがっかりでエス〜。
次はパンも食べやすくするでエス〜。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ