ログイン

ドッグストリート : ブログ

にゃるちき日記


アルフォンツォ
にゃるたんがぎゃるぎゃるなるままにつづる日記

クルマのなかでは

[10/31 00:11]

クルマに乗ったときはなるべくおとなしくするのにゃる。
だれかさんみたいに足元のマットをほりほりしたり、
とおちゃんののみかけの缶コーヒーをなめてみたりなんて
オトナはしないのにゃる。
でもかあちゃんがクルマの中でチキン食べたりするとついニオイを
かぎにいってしまうのにゃる。
だいたいクルマの中でチキンを食べるかあちゃんがいけないとおもうのにゃる。
だってだってぼくだってチキンは食べたいのにゃる。
ちょっとハラがたつからクルマの窓にスジ状のハナジルをつけておいてやるのにゃる〜。



お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ