ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

もう夜中だなぁ‥

[10/30 23:18]


ここのトコロの私の投薬格闘記に、たくさんのママさん方がコメントや体験、アドバイスをお送り下さって‥‥


‥ありがたいです。‥シミジミ(:_;)‥


でも、百戦練磨のママさん方も投薬で苦労されてたんだなぁ〜。
私なんて、まだまだだ!! がんばるぞぉ〜(σ▽σ)!!

‥まぁ、今日の「チーズ☆マゼマゼ作戦」も失敗だったんですけどね‥‥(T_T)



まぁ、久しぶりに話を変えて‥‥



カンパンがね、好きなんですよ。いえ、私のハナシなんですが。


カンパンが常に用意されてて、普通にパン代わりとかで食べたりします。

‥非常食じゃなくて、常食です。


やっぱり、ちょっとヘンかな‥(;^_^A

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ