ログイン

ドッグストリート : ブログ

おいら『チビDEBU』じゅうべい♪


じゅうべい
黒パグまん丸「じゅうべい」の日記☆

なんちゃってセレブ犬!

[10/30 22:42]

今日の下呂温泉◆◇最低気温11.9℃ 日中気温18.4℃ 曇り時々晴れ◇◆

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

秋も深まり・・・ すっかり日陰になった 半日村の我が家・・・ふらふら

ちなみに 半日村とは!? 山に囲まれた下呂温泉で

午前中しか 日があたらない地区の事をいいます。

はい!まさに じゅうべい家でございま〜す(笑)

そんな半日村に暮らす じゅうべい丼は 毎朝 日光浴に必死ですピース



あっと言う間に 日が陰るので お日様の光は 貴重なのです晴れ


さて!

先日 じゅうべい家に 大量なプレゼントプレゼントプレゼントが 届きました〜



高価な プレゼントの数々に じゅうべい一家 放心状態!!

送ってくれたのは そうあの セレブワンコのジュジュ姫ママ〜ハート

ジュジュ姫のお部屋はこちら→ http://petst.jp/myroom/view/2748/


その中には なんと!! 真っ白いダウンベストがぁ〜〜〜拍手



じゅうべい丼 なんちゃってセレブ犬に 大変身音符

いかがでしょうかぁ〜 馬子にも衣装とは このことだぁ〜〜ピース



そして ママごんにも たくさんのプレゼントプレゼントプレゼントがっ!!

ほんの 一部を ご紹介しま〜すハート



ママごんが 憧れてた 愛と幸福のお守り♪

エンジェルストーンも いただきました〜 もう感激の泣くです!

田舎のじゅうべい一家が セレブになったみたいです(笑)

ジュジュママハート 本当にありがとうございましたぁ〜〜〜

とっても!とっても!とっても! うれしかったです音符




そして。。。 土曜日。。。

ふと外を見ると 大きな虹!!

エンジェルストーン効果は 早くも始まったようです。。。音符



お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ