ログイン

ドッグストリート : ブログ

太郎のノンビリ日記


太郎
天国でもノンビリやってます!

真冬は布団で寝てます

[09/11 23:37]

真冬はお古のかけ布団を四つ折りにして
サークルに入れてやります。

写真は今年の1〜2月のものです。
凄い柄ですね(恥)この布団はもう処分しちゃいました。

この四つ折り布団に器用に頭と鼻を使ってもぐりこみます。
必ず一枚目と二枚目の間に入りますね〜。太郎のこだわり?
寝返りも布団の中で上手い事やってます。
暑くなると布団を出て、一番上に移動していたり。
犬って人間っぽいですよね?

夏はすのこベッドを使っています。
でもウォーターマットやフローリングを、
点々とジプシーしてますね〜。

そういえば太郎のテント型のベッドがあったはず。
久々に組み立ててみようかな?


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ