ログイン

ドッグストリート : ブログ

太郎のノンビリ日記


太郎
天国でもノンビリやってます!

夜中の雷に「一緒に寝る〜」

[09/11 23:16]

埼玉は夜中に雷ぴかぴかゴロゴロ〜ガラガラ〜!

私達の寝室に近づく足音。やはり来ました。
甘えん坊将軍の太郎です。大きな音が苦手なんです。

1歳位の時、大きな雷の音で「ちっこ」をちびった太郎。
ついでに隣の家の解体の爆音に「ウ○コ」をちびり・・・

次は何をちびるか!?
いえいえ、その後は大人になった(?)のか
何もちびっていません。

2歳の時に立ちションは一回あるけど、
あれはちびったんじゃないもんね。
(立ちションは、柵につかまり立ちして、
そのままじょじょじょ〜と・・・。
犬の立ちションは始めて見たので驚きました。
でも、おしっこはちゃんと放物線を描いてましたね)

話は戻って・・・
寝室のフェンスを開けてやると、
当たり前のように主人のベッドに上がり、
主人の足を枕に寝始めました。
太郎はこれは自分のベッドだと思い込んでいる様子。

さて、チビはどうしたかな?とのぞきに行くと、
暴れん坊将軍の妹チワワは「なあに?」と平然。
掃除機の音は怖いくせに雷は平気なのね〜!?

いつしか雷の音も大雨の音も消え、私もバク睡。
でも、あっという間に朝が来て、寝足りない一日でした〜
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ