ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

一点を見つめて 待ってます!

[09/11 22:53]

  久しぶりにチョコの為にパンを焼きました!

  牛乳パンです(薄力粉・ドライイースト・牛乳)

  人間用しか初めは作ってなかったのですが

  チョコがすごいんです パンほしがって

  人間用の味付けよりは、ましかと思い…

    なんでも手作りはいいですよ〜
    市販のパンで袋開けたら独特の匂いを
    感じるパンとかあります。(添加物系の匂いかなぁ)
    
   手作りパンはそんな事ありません!
   出来たてはもうたまりませんよ(^^♪
   チョコも出来立てのパンが大好きです
  
  がんばって”まて”してます(^^)
    
   
    
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ