ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

やられた〜(T_T)

[10/30 17:33]

今日は、ライトのお話・・・


ライトは硬いものを噛むのが大好き!


前にも、ミッキーさんのぬいぐるみ、


鼻がボタンになってました。


でも〜〜〜


ライトにかかると、ものの30分もしないうちに・・・


本体と鼻が離れていました汗


なんとなくは わかっていたんです。


でも、ここまで早くに分裂してしまうとは・・・バッド



椅子もこの通り。



犬 がりがりがりがりがり・・・


ひえ〜(**) 

やられた〜!!!


いっいつの間にか、こんなことになってしまってた泣く


ライトむかっ


実はここから本題。


お出かけ用に、スヌーピーのキャリーを買いました音符


ちゃんと2匹はいるの。




今度の大阪城のイベントもこれに ピースとライトを入れて

電車に乗る予定わーいハート


でも、今までキャリーに入れたことがないので、

二人とも恐がって入ってくれませんふらふら

で、慣れさすためにゲージを広くして、

しばらくの間、いれておくと、ちゃんと入ってくれるように

なったので、そろそろ片付けておこうとしたその時!!


!?


んんっ!?


や〜ら〜れ〜た〜!!


ファスナー噛んでる・・・・・・泣く



まだ一回も使ったことないのにぃバッド


無理やり閉めた。

もう片方からしか開け閉めできない。


ライトむかっ


どうして、そんなに噛むのが好きなんだ〜(T_T)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ