ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

おぉっ☆

[10/30 08:01]


昨日の夜‥ナツメのウンチが出たんですが‥‥


固形になってましたーー!!!!!


これもひとえに励ましてくださった皆さま方と、がんばって薬を飲んだナツメの努力の賜物です♪


でも、まだ薬は途中だし、防疫に気の緩みは禁物です★ 安心できる診断結果が出るまで がんばります(σ▽σ)!!


さて‥また お姉ちゃんのボタンとの投薬合戦‥。

今朝は「粉末犬アイスとヨーグルト」に混ぜてみました。

二つともボタンの好物。どうかしら〜〜??


※∵※∴※∵※∴※


‥‥アカンですか〜(T_T)またプイ(u_u*)ですか〜↓↓


‥まぁ、彼女メインの薬じゃないけど、もしも、本番になってもこの調子じゃどーしょ(;^_^A

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ