ログイン

ドッグストリート : ブログ

ひかり日記


ひかり
やんちゃ娘との、穏やかな???生活をご紹介。娘の「みゆき」もよろしくね。

出産間近で大事件発生!

[09/11 21:21]

出産予定日の数週間前に事件は発生。
私が化粧用パフを洗って洗面台の上に乾しておいた。ふと気付くとパフが無い。パフに足が生えて歩くはずもなく。どうやらひかりが犯人らしい。呑み込んでしまったようだ。
『どうしようか、しばらく様子をみよう』
しかし、パフは上からも下からも出てくる様子がない。やっぱり心配になり病院へ。すると事態は、結構深刻だった。

パフは、消化しないそうだ。それに、丸呑みだとパフが腸の入り口で詰まる恐れがあると!!
お腹を切るといってもひかりは妊娠中。

医者が言うには、飲み込んで3時間以内なら口から吐き出す事が出来るとの事。しかし、すでに数日経過している。
結局様子を見ることになった。

その後、毎日ウンチチェックが始まる。
4日目の朝パフの半分がウンチと一緒に出てきた。翌日、残りの半分。

パフは医者が言ってた通り全然消化されておらずそのままの形。『あー、よかった』

犬って、本当になんでも丸呑みする動物である。前にボールを飲み込んで手術した犬の話を聞いた事がある。凄すぎる。

さあ、いよいよ次回はひかりの出産の話。
かわいい赤ちゃんが3匹産まれるぞ。
             つづく・・・・・。

  PS。その後もひかりは、パフを数回呑み  込んだ。いずれもすぐに下から出てきた。
  懲りない奴め!!
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ