ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ここあの日常


ここあ
箱入りお嬢のココちゃん。

でかい・・・・^^;

[10/30 00:06]



ココちゃんは今日、クータがおとなしかったので、ぐっすり寝れたようです。
でも…これは、体が大きく見えるの^^;



冬毛になってるせいだけじゃない気がする・・^^;
これは朝のココちゃん。
結局私が仕事に出るときもこの恰好で見送りもしてくれませんでしたTT



私が帰る直前から30分ほど外で遊んだココちゃん。
23時になるからって言うので、強制的に入れたんですが、いつもは強制的に入れるとかなり怒るココちゃん。
でも、夜遅くて寒かったせいもあるのかすんなり入ってきました。

その直後です。
おっとりちゃんです。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ