ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちょびのちょびっとだけよ


ちょび
間抜けなちょびとドジなママの、どうしようもない毎日を、ちょびっとだけ覗いてみてね。

ありがとうです〜

[10/29 23:41]


ちょびのお目目、たくさんのママさんに褒められて、ありがとうです〜
とっても嬉しいです〜(*^_^*)

ちょびのお母さん、シャム猫とのミックスちゃんだったみたいで、お尻尾もピーンとしてて、目もほんのりブルーだったんです。

ちょびって、パーツはお母さん似だけど、ボディーはお父さん似の様なんです。

多分ね…(^^ゞ



今日ポストに、ライちゃんから名刺が届いてました〜☆
ありがとうです〜m(__)m
ライちゃんママさん、私が思うに、とっても若くて可愛いママさんのような気がします。
だって、お手紙、可愛かったんだもん(*^_^*)

ほんと、ありがとう☆

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ