ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

いただきました(*^^*)

[10/29 23:26]

いつも、ご心配いただいてありがとうございますハート
まだ、鼻声ですが・・・会社へは、行ってます汗
昨日は・・・・
「熱が下がらなくて、休ませてください〜バッド
って連絡したら・・・
「はあ〜?」
って、聞き返されました・・・がくー
忙しいんんだから、夕方になって治ったら出てきて・・・ってバッド
夕方になって治ったら、病院いらないだろ〜〜〜むかっって思いながら・・・
たった一時間間のデーター出力のために・・・
片道40分かけて・・頑張って、行きました泣く
シロマロ〜、おまえたちのために・・・おねーちゃん、頑張ってるよ〜拍手


でも、帰ってきたら・・・
ポストに幸せな手紙が入ってました音符
まずは、ミアちゃんママさんから・・・


シロマロをビーズで作っていただきました拍手
丸いボンボンは、シロマロへのオモチャですわーい
早速、興味津々で近づいて来てましたよ〜音符


そして、みうちゃんの名刺とセクシーポーズの写真を送っていただきましたグッド


シロマロ、クンクンしてたから・・・
みうちゃんの匂いがしたのかもハート
すでに、セクシーポーズに悩殺されてたのかな?拍手

またまた宝物、ゲットです〜目がハート

我が家の俺様が、代表してご挨拶したいと申しておりますので・・・


「ありがとうにゃハート


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ