ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

ありがとうございました(-^∪^-)

[10/29 22:35]


みなさん、優しい励ましと貴重なアドバイスを ありがとうございましたo(>▽<)o


ナツメの分の錠剤は、まだ彼女の身体が小さいのと、従順な性格のお陰で、なんとかコツがつかめてきた感じです。



問題は‥‥お姉ちゃんのボタンの散剤です。


ウチには注射器が無いので、とりあえずアビィママさん達が教えて下さった、『ソフトごはんに混ぜる作戦』を決行しました。



彼女の好きなシ〇バのソフトごはんにマゼマゼ‥

カリカリごはんの上にトッピング‥

「はいっ!召し上がれo(^ω^)o」



‥‥‥あら? あら〜、お気に召しませんか‥(T_T)


ちょこっとはクチにするんだけど、後は プイ(u_u*)


女の子って、難しい‥(:_;)



いやいや、他の好きな物に混ぜてみよう。
シリンジも買ってこようかな‥‥。


難しいです。投薬道。
がんばります(σ▽σ)!!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ