ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

♪花フェスタ♪

[10/29 21:08]



                                   ハートこんばんわ なーちゃんです

           
                   今日もとってもいいお天気晴れ


      昨日 近くで
花フェスタが開催されていたのでお散歩がてら行ってみました

      晴天という事もあり たくさんの人々



        
         (おかーしゃ〜ん  なんでこんなにいっぱい人がいるのぉ〜)バッド

       なーちゃんはたくさんの人達に驚いたのか 尻尾もダラリーン

       だっこしては降ろしを繰返しながら綺麗なお花を見る事に音符



        
     
         こんな和風なのも造られていい感じ音符



        
    
         これは とっても可愛いメルヘンの世界音符

         まだまだ たくさんありましたが まわりの人達の声などに

         なーちゃんが驚くのでゆっくり見れません



        

         そんな中 買ってきたのがこのお花です

         ちっちゃな白いお花が可憐で迷う事なく買ってしまいました

         お花の名前は・・・・                  忘れました泣く


            

    
        すこーし離れた所でようやく なーちゃんもほっこりしたみたいですが

        尻尾は下がったまま

        この後 急にタッタッタッと歩きだしたので

        おっ いい感じと思ったら



        
          (おかーしゃ〜ん  帰りますよぉー)

         駐車場まで一目散

         なーちゃん あのね

         きょうは・・・・・・・                     歩いて来たんです汗


         

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ