ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコとの日々♪


チョコ
超小心者のキャバリア犬チョコU^ェ^Uと犬バカ(?)主婦との楽しい毎日を日記にしてみました。

高原ダッシュチョコ。

[10/29 20:57]



この前、旦那さんに
『最近、チョコブログあんまり更新してないやろ。』っていわれました・・・。




いらっ!! ( ̄  ̄メ)




『あんたが、土日も仕事でチョコと私をどこにも連れて
いってくれんから、ブログに載せるいい写真が撮れてへんねん!』


って言ってやりました!! ( ̄^ ̄)



っで、昨日の日曜、久しぶりに旦那さんがお休みだったので
『久しぶりの休み、家でゆっくりしたいんやろうなぁ〜。』と思いつつ、



秋風爽やかな高原に連れて行ってもらいました\(⌒▽⌒)/




↑さびた牛の看板と一緒に。



なんて、すがすがしい青空!(^ー^)



久しぶりのお出かけに、この写真をとる直前、
『2時間弱のドライブに耐え切れず、1ゲロしたワンコ。』
とは思えないほど、チョコも笑顔です!!♪〜( ̄ε ̄;)




1ゲロしながらもこんな山の中まで来たんだ!!



チョコ、思いっきり走れぇ〜!!!







びゅーーーんっ!






気持ちいぃ〜!!




↑あまりの速さに、上手に撮れませんでした・・・f(^-^; ポリポリ



ま、ココは高原。
牛がいない牧場なので・・・。





ですけど、そんなことは気にならないチョコなのです!!





こんな感じに牛さんもいましたよぉ〜。
牛さんも気持ち良さそうです(*^o^*)




っで、この続きはまた次回に♪




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ