ログイン

キャットアベニュー : ブログ

暴れんぼうニャンコ地下街


いなしゃん
やんちゃなニャンコいなしゃん(とその飼い主…)がおりなす日々のおまぬけ日記です。

ワレワレは地球侵略(以下略)

[10/29 20:13]

※シ杏の暴走により(笑)しばらくこういう仕様になっております(爆)。

つまり今更ケロ●軍曹にハマりました(笑)。ケロ●軍曹かわいい〜((o(>ω<)o))


+++++++++++






ワレワレは地球侵略にやってきたニャンコ星雲第178特殊工作部隊総員二匹の超エリートの精鋭であります。
自分はニャンコ星雲第178特殊工作部隊軍曹いなな隊長であります(>ω<)ゝ!
コッチのニャンコはダ●ン隊員であります!

ワレワレはまずペコペン星侵略の足掛かりとして、ペコペン人、シアン邸を支配することにしたであります!
ここに潜伏してしばらく情報収集をするであります!






さて…まずは何をするでありますか……


ペコペン星は冬も近付いて寒いであります。
自分は寒いのは嫌いであります…(T^T)

それにしてもお腹が減ったであります!





ペコペン星ではごはんはカリカリと決まっているなどという、恐るべき事実を自分はシアンから聞かされたであります。
しかしながら、腹が減っては戦が出来ぬ。カリカリで我慢するであります!


じゃあ…ちょっとカリカリを食べてくるであります。

ダ●ン隊員、後を頼んだであります(>ω<)ゝ





ダ「………」


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ