ログイン

キャットアベニュー : ブログ

☆ミーちゃんのノンベンダラリな生活☆


ミー
ミーちゃんの気ままな日常の日記♪

Tea Time!?

[03/02 19:27]

水道から流れるお水を飲むのが大好き!!
神経質で敏感な子なので、どこでも水分補給出来るよう
何箇所かにお水を置いてるんですが、家族がいる時は
絶対水道でしか飲みません・・・。
ドラマですっごくいい所でも、黙って水道の前でこっちを
見つめてる姿を見ると、仕方ないな〜とお水を出しに行きます。
なおかつ、流れてるのをそのまま飲むんじゃなく、一旦掌に
受けたお水を飲むんです。飲み終わるまで、台所から出られず
いい所が終わってたりする。。。でも普段家にいない事が多いので
いる時位はかまってあげないと、って思ってます☆
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ