ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

‥恨むぞょ‥‥

[10/28 22:56]


今日、お姉ちゃんのボタンにも駆虫の坑生物質を貰ってきて‥二人の服薬生活が始まりました。


実は‥私、猫に服薬させるのは今回が初めてなんです。


一日前から飲み始めているナツメは、錠剤1/4を一日二回。



‥ドキドキ。彼女はチーズが好きなので、チーズに包んで、「トリャァ〜!!」(←心の叫び)と、ササっと舌の付け根に入れて‥‥ゴクン☆


‥‥なんたる達成感!!


でも、やっぱり誤嚥しないか心配ですが(+ω+)



さて‥、お姉ちゃんのボタンは、同じ薬の散剤。
え〜!!坑生物質って苦いんでしょ!!o(>△<)o大丈夫かなぁ?


‥まぁ、仕方が無い。
少量のハチミツにマゼマゼ‥
指ですくって‥
おクチへ ‥イン!!!



★!★!★!★!★



‥ボタンはクチから泡を撒き散らしながら家中を走り回りました‥‥。


‥‥すまん(T_T)


あ〜!!あっこサンの家に住み込みで投薬修行したい!!!(←おいしい物食べられそうだし♪‥オイオイ(;^_^A)



‥もうちょっと、工夫してみます(:_;)


アドバイスほし〜〜!!!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ